· 

家元 智ちゃん先生スペシャルレッスン

 2022年4月に、7年お世話になった前原の道場から二丈鹿家に移動。

海が目の前、裏は山。広くて素晴らしいこの場所に、仲間をどうしても連れて行きたくて。

でもそれには、幾つものマイナス面がありました。

そんな事もきっと見抜いておられた家元智ちゃん先生♡

なんとお忙しいスケジュールを調整して、智慧の森の仲間の為に、そして私の為に

8ヶ月もの間、月一でレッスンに来てくださいました!

色んな楽しいアイデア盛りだくさんで、仲間たちの書の楽しさが大アップ!

本当に感謝しかありません。

参加出来なかった仲間達には、今回学んだことを、しっかり伝えて行きます!

 

智ちゃん先生との出逢いは、書からではありませんでした。

出逢ってから約10年 公私ともに色んなアドバイスを頂き、何が何でもこの方に付いて行く

と決めました。

智ちゃん先生の 智書!

これからも、私の使命と思って楽しく仲間と繋いで行きます!

 

誰と歩むのか、誰と出逢えるのか、人生は楽しい!

 

仲間に感謝♡

智書に感謝♡

智ちゃん先生に感謝♡