· 

2022智書展 ありがとうございました!

 今年の智書展 チーム糸島からは約100名 255点 出展させて頂きました。

2015年に智書の師範として活動を始めた頃は、糸島で智書を知る方もいない時期。

今ではこんなに素敵な仲間が繋がってくれました。

智書は、「こうでなくてはならない」が無く、人と比べない。

ある意味とても難しいのです。😅

心を伝える癒しの書ですが、私にとっては 自分自信の心を育てる書として携わって来た氣がします。

家元 智ちゃん先生に育てて頂きながら、仲間とともに日々笑進!

今回もたくさんの感動と氣付きがありました。

 

智書を始めて10年目。

これからは、また新しい目標で、大切な仲間たちと歩んで行きます。

 

設営から撤収作業を手伝ってくれた仲間たち♡感謝してます!

何度も会場に足を運んでくれた方、たくさんのお友達にお知らせしてくださった方

そして何より、素敵な心を伝えた作品を出展してくれた仲間達!

日々 智書を楽しんでくれている仲間達!

ありがとうございます。

これからも楽しんで行きましょう!