· 

智書展に向けて

今年は例年とは違う会場で、9月開催予定だった作品展が、またまた家元智ちゃん先生のpowerで、いつもお世話になっている福岡アジア美術館にて、急遽8月25日から30日に開催できるようになりました。

 

チーム糸島は、総勢約100名!参加です。

変更当初は間に合うのか…と思いましたが

本日お盆の真っ最中にも関わらず、粘る仲間達www

 

作品数も減るかと思いきや、おいおいおーーーい笑

すごい数になりそう^^;

 それぞれの想いのこもったメッセージの作品たち。

お披露目が楽しみです!

 

智書のお祭り!

智ちゃん先生への恩返し!

私も今回、はじけましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの方に見て頂きたいです!

お待ちしております♡