· 

心を伝える

 大切な人とのお別れから約1年が過ぎ。

彼女の日々の心の移り変わりを、陰ながら見させて頂きました。

 

「たくさんの人達に支えられて来た事。

人に恵まれている幸せ。

振り返れば、たくさんの優しさに包まれていた事が、

悲しみを乗り越えた今だから分かります。

 

感謝を伝えたくても言葉だけでは言い尽くせない。

だけど、1年経った今、こうして想いを伝える事が出来る♡」

 

 〝ありがとう おかげさま〟

と言う短い言葉から、受け取る方と彼女との深い繋がりを感じます。

 

心から伝えたい言葉は、こうして文字霊として届くんだなぁ。

 私の大切な仲間たちが教えてくれます。

 

智書と出逢って良かった♡

智書を繋げていけて幸せです。            感謝