· 

出張先の仲間たち

飯塚チーム

 

奇数月は月曜日

偶数月は日曜日

10時半〜12時半

 

個人宅の素敵なマンションにて。

家主のお人柄で皆さん集まられる、

いつも前向きで笑いの絶えない集団ですww

糸島道場の生徒さんが朝倉市にて出張レッスンで私を呼んでくださり、その参加者の方からのご縁です。

穂波チーム

 

奇数月は月曜日

偶数月は日曜日

14時〜16時

 

お花や着物、四季折々の飾り物など、家主さんのセンスが溢れる素敵な一軒家にて。

パン教室の先生や、面白いw教師の方々が集まられます。

 以前ある企業様の月刊誌に、私を取材してくださり、それを見られた方が繋いで下さったご縁です。

唐津チーム

 

毎月第2日曜日

10時半〜12時半

ハウスデポさん

唐津市原1360−1

幼稚園生だった子も、すでに大きくなりました。

お子様から大人まで。優しい方々の集まりです。

糸島道場の生徒さんが繋いで下さったご縁です。

 


みやまチーム

毎月第3土曜日

10時半〜12時半

里沙の店さん

みやま市瀬高本郷1348−4

 

お店の2階のイベントルームにて。

オーナーさんが糸島道場に通って下さったご縁です。

筑後の穏やかな雰囲氣の優しい方々の集まる場所です。

終了後は美味しいランチ♡

 

南福岡チーム

毎月第3土曜日

14時〜16時

(参加者人数によっては夜の部もあり)

WacCaffeさん

博多区竹丘町1−1−24

 

古民家を改装された素敵なカフェにて。智書の日は、お店を貸切にして下さっています。書の前後で、ランチやティータイムを楽しまれていますよ!

赤ちゃんやお子様づれでもご参加頂いてます。

糸島道場の生徒さんが繋いで下さったご縁です。



レッスン・その他のお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です